上野樹里結婚!お相手の和田唱との気になる相性は?姑平野レミとは?

90ff658ea4dee09adc8f047657cd27fc_s

女優の上野樹里さんが結婚されました。

30歳を迎えられた翌日に入籍するなんて、素敵ですね。

おめでとうございます。

お相手の「和田唱」さんは、

ロックバンドTRICERATOPS(トライセラトップス)のVocal&Guitar担当で、

1975年生まれの40歳の方です。

あの料理愛好家の「平野レミ」さんのご長男でもあります。

熱愛報道がされてから、2ヶ月足らずで、見事ゴールインされたお二人。

2015年の秋くらいから交際を始めていたとのこと。

お二人の連名で、「この度、和田唱と上野樹里は結婚することになりました。

二人にとって、とても自然なことでした。」とコメントされています。

結婚は、しようと思ってもなかなか思い通りにはいかないもの。

自然な流れで結婚までこぎ着けるのは、やはり二人の間に通じ合う、

何か惹かれあうものがあるのだと思います。

そこで、お二人の相性はどうなのでしょうか?

また、姑となる平野レミさんとはうまくやっていけそうなのでしょうか?

気になる相性を調べてみました。

さあ、どうなのでしょうか?

スポンサーリンク

血液型の相性は?

上野樹里さんの血液型は、A型。

和田唱さんの血液型は、O型。

無料占いの「GoisuNet」というサイトを参考にさせていただきました。

そのサイトによると、この組み合わせは、

お互いの足りない部分を尊重しあえる相性のよい関係だそうです。

恋に落ちるのも自然で、お互いが自分にない相手の魅力に惹かれ、

長続きする可能性のたかい相性とのことです。

また、血液型のランキングでは、A型女性×O型男性の相性は、

16通りの組み合わせの中で、堂々の第1位だそうです。

役作りのためにその役にのめり込むほど、

女優として、ストイックな上野樹里さん。

衣装やメイク、髪型にまでこだわる繊細さと、

妥協を許さない慎重さはまさに、A型女性ですね。

これに対して、和田唱さんは、まさにロックな人だとか(笑)。

音楽作りにはとことんこだわりを持っていますが、

それ以外のことにはあまりこだわらず、大雑把な性格。

でも、その分、懐が広くて、

ファンやバンドメンバーをとても大事にする愛にあふれる熱い男。

まさにO型男性ですね。

上野樹里さんの繊細で慎重な面が和田唱さんの大雑把な面を補ってくれるのでしょうね。

また、慎重だからこそ、なかなか前に進めない樹里さんにとって、

和田さんの大きな包み込むような優しさに癒されるのでしょうね。

まさに、理想のパートナーじゃないですか(笑)。

星座による相性は?

今度は、星座の相性を見てみましょう。

上野樹里さんは、1986年5月25日生まれの「ふたご座」。

和田唱さんは、1975年12月1日生まれの「射手座」。

※まったく話がそれますが、

和田さんの誕生日は、

ハロプロのグループ「Juice=Juice(ジュースジュース)」のエース、

宮本佳林(かりん)ちゃんと同じ12月1日生まれなんですね。

驚きです(笑)。

それはさておき、星座の相性は、

今度は、こちらのまとめサイトを参考にさせていただきました。

双子座女性×射手座男性の相性は、

「89%」で、48通りの中で同率の3位でした。

基本的に自分の世界や価値観、

行動について口出しされたり

束縛されることを嫌う傾向にある双子座女性。

専業主婦になるというよりは、

仕事を続けることが多いため、

そういう理解ある人とうまく行きそうとのことです。

無邪気で子供のように好奇心旺盛な双子座女性は、

結婚しても、

友達のように共に刺激を与えあえる関係を望む傾向にあるそうです。

まさしく、無邪気で子供のようですよね、樹里さんって。

天真爛漫がピッタリなイメージです。

樹里さんは女優を続けていくと思うので、

和田さんは、きっと深い愛情で見守ってくれると思います。

お互いにお互いを尊敬しあえるとてもいい相性だと思います。

スポンサーリンク

兄弟姉妹構成での相性は?

最後に、兄弟姉妹の相性についてです。

上野樹里さんは、3姉妹の「末っ子」。

和田唱さんは、2人兄弟の「長男」。

長男×末っ子の組み合わせは、相性がNo1です。

色々調べてみましたが、

私の感覚としても、この組み合わせが一番相性がいいと思っています。

理由は、

甘え上手な末っ子に対して、

それを甘えさせられる大きな包容力を持っているのが長男だからです。

実際にそうだと思います。

私も長男なので分かりますが、頼られるととても喜びます。

遠慮してあまり頼られなかったりすると、

ちょっと寂しかったりします(笑)。

その点、末っ子は、素直に甘えてきます(笑)。

ときには親子のように思うときもあります。

ですから、この組み合わせは、最高ですね。

姑との相性は?

平野レミさんも自由奔放で、

あまり他には干渉しない性格で、

言いたいことをズバッと言ってしまうそうです。

それは、樹里さんも似ていると思います。

女優として、役作りにのめり込むうちに、

監督に色々と意見を聞きたくなるそうです。

そのため、監督さんと食事をすることが多いそうです。

言いたことをズバッと言えるからなのでしょうね。

樹里さんも自由奔放で、あまり周りに干渉しないそうなので、

嫁姑関係も程よい距離を保ちつつ、

ズバッと言いたいことを言い合って、

あとは笑って済ませてしまいそうです。

きっと、嫁姑関係も理想的な関係になりそうです、

まとめ

いかがでしたでしょうか?

血液型、星座、兄弟姉妹構成、

全てにおいて、相性がとてもよいことが分かりました。

星座に関しては3位でしたが、他はダントツ1位です(笑)。

総合的には、超・理想的なカップルだと思います。

明るく笑いの絶えない家庭を築いていきそうですよね。

料理の腕も日に日にあがることでしょう。

なんといってもあの「姑」さんが直々に伝授しているそうですから(笑)。

どうぞ、お幸せに。

では、また。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする