中村萌子は結婚して旦那や子供もいる?年齢やプロフィールも気になる!

7d3adbf94263f9827fb4a7cff6133b20_s

ミュージカル界代表として「中村萌子」さんが、11月2日(水)の「THEカラオケ★バトルSP【最強女子ボーカリストNo.1決定戦5】」に出演されます。

中村萌子さんは、過去のカラオケバトルで優勝しています。今回は、今井美樹さんの「Goodbye yesterday」で再び「優勝」を目指します。

そこで、今回は、中村萌子さんが気になる!という人のために、プロフィールや、結婚しているのか?子供はいるのか?そして年齢についても調べてみました。

今回は、中村萌子さんですよ。

スポンサーリンク

中村萌子の年齢やプロフィールは?

中村萌子のプロフィール

まずは、プロフィールです。

w13-1114-161017

出典:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp524586

名前:中村 萌子(なかむら もえこ)

生年月日:1985年11月11日(現在30歳 間もなく31歳)

出身:東京都

出身学校:小学校から高校まで「桐朋」。大学は別。

  • 桐朋幼稚園
  • 桐朋小学校
  • 桐朋女子中学校
  • 桐朋女子高校
  • フェリス女学院大学音楽学部声楽科

血液型:AB型

趣味:ラーメンの食べ歩き

所属事務所:ニチエンプロダクション

最近はまっていることは、愛犬ミントの写真を撮ることだそうですよ。

家に帰ってスグすることは、「パジャマに着替える」ことだそうです(笑)。萌え~ですなぁ。

平均の睡眠時間が2~8時間とかなり幅がある(笑)。忙しいときと普通の時が交互にあるってことなのでしょうかね?

美人で見た目は、かなり若く見えますが、30歳になるんですね。驚きです。なかなか、女性の年齢って分かりませんよね。

中村萌子さんは、応募総数2,100名の中から、オーディションでウェザーニューズ・おは天のお天気キャスターに選ばれています。そして、現在はアナウンサーやリポーター、舞台や歌手の仕事まで、幅広く活動されています。

また、BS日テレの「それいけ!アンパンマンくらぶ」で歌の萌子先生としても活躍していましたよね。

今度のカラオケバトルでは、年齢が公表されるみたいですよ(笑)

過去(2016年3月23日)に優勝した時の動画がありましたのでご紹介します。

歌声を聴いてみると、やけに声が厚いというか、力強いというか、ミュージカルをやられているからなのでしょうか?お腹から声が出てるって感じがします(笑)。

ミュージカルを観ていると思えば違和感はないのかもしれませんが、どこか、この松田聖子さんの可愛らしい歌声とのギャップがあって、少し違和感を感じました。みなさんはどうでしょうかね?

スポンサーリンク

中村萌子は結婚して旦那や子供がいる?

中村萌子さんは、結婚しているのでしょうか?気になりますね。

調べてみると、残念ながら、既にご結婚されていました。

2012年ごろだというから、既に、4年も前に結婚していたのですね。お相手は、一般の方で、メディアへは一切非公開だそうで、大企業に務める普通の男性のようです。

さすがに、一般男性となると、メディアにはなかなか公開されませんよね。しかし、子供についての情報はありませんでした。今は、なかなか忙しくて、まだ、子供はいらないのでしょうか?

そして、中村萌子さんの父親は、「中村三郎」さんとおっしゃって、株式会社グリオ(GRIOT)という会社の社長をされていらっしゃる方です。

この会社は、エンターテインメント・コンテンツ&メディアの企画制作会社で、日本を代表するアーティストの楽曲制作やTV/CM音楽、着信メロディ・カラオケ用の音源制作、イベントやコンサートの制作、レーベル運営などを行っている会社なんですね。さらに、音楽や映像の配信事業も手掛けているそうで、まさに、エンターテイメント全般を手がける会社なんですね。

その父親にして、この娘あり!な感じですね。非常に音楽の才能に恵まれていると思いますよ、中村萌子さんは。うらやましいです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、中村萌子さんについて調べてみました。

今回のカラオケバトルで再び優勝に輝けるのか?楽しみですね。

ぜひ、頑張って欲しいです。

それでは、今回もありがとうございました。

今回のカラオケバトルで一緒に出演される「二宮愛」さんの記事もあります。

二宮愛の年齢やプロフィールは?CDやライブ情報と曲の動画も紹介!

同じようなバトルに出演された方の記事もありますのでよければどうぞ。

・「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」に出演された「浅川真己子」さん

浅川真己子は結婚してる?年齢や家族は?CDやコンサート情報も紹介!

・「No.1歌姫決定戦~第一回夢のステージで歌えるコンテスト~」で歌姫になった「藤井菜央」さん

藤井菜央の出身中学や身長や年齢は?歌唱力が抜群!動画もチェック!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする