工藤真由の結婚相手は誰?芸能界引退の理由や今後の予定はどうなの?

cadddffb192611fb919d860f23da1954_s

「Yes!プリキュア5」の主題歌などで知られるアニソン歌手の「工藤真由」さんが結婚されましたね。

そして、同時に、来年2017年4月をもって、芸能界も引退されるという、ダブルの衝撃報告がありました。

プリキュアシリーズの主題歌で人気があったので、私も娘と一緒にリアルタイムで観ていました。だから余計に今回のニュースは本当に驚きでした。

そこで、今回は、工藤真由さんの結婚相手は誰なのか?そして、なぜ芸能界を引退するのかその理由や引退されたあとの予定など気になるので調べてみました。

今回は、工藤真由さんですよ。

スポンサーリンク

工藤真由の結婚相手は誰?

工藤真由さんが2016年10月9日(日)に、自身のブログで結婚したことを報告されました。

そのブログはこちら

同時に、来年2017年4月をもって、芸能界からも引退することを報告されました。

工藤真由さんは、1986年9月12日生まれで、東京都出身。現在は30歳になります。

年齢的には、結婚適齢期なんでしょうが、「Yes!プリキュア5」を歌っていた頃は、まだ20歳そこそこで、動画などをみると、アニメとタイアップして、プリキュアたちの制服を着ながら歌っている姿は高校生にも見えたものでした(笑)。

私は、プリキュアシリーズの前の、おジャ魔女ドレミから、ずっと、日曜の8:30のテレ朝のアニメはずっと観ていて、その中でも、とくに、工藤真由さんが主題歌を歌った、「Yes!プリキュア5」、「Yes!プリキュア5 Go Go!」、「スイートプリキュア♪」が好きだったので、今回の件は、とても衝撃的です。

そこで、気になる結婚のお相手ですが、詳しくは公開されていませんが、「一般男性」とのことです。一般男性って、スタッフとかも入りますよね、多分。

ここからは憶測でしかないですが、アニソンライブなどで関係するスタッフが所属する会社とか、そういう立場の人ではないのでしょうか?音楽関係の人のような気がしますが、どうなんでしょうね?

スポンサーリンク

工藤真由の芸能界引退の理由や今後の予定はどうなの?

結婚の報告と同時に、芸能界の引退の報告までしてしまうとは、あまりに衝撃が強いですよね。

工藤真由さんは、芸能界引退の理由について、こう述べられています。

「私、工藤真由は2017年4月をもって芸能界を卒業致します。
 
この決断は私に将来の夢ができ、次の道へ進む為の第一歩です。」
 
  出典:工藤真由さんの公式ブログより
 
 
 
「私に将来の夢ができ、次の道へ進む為」とあります。
 
 
将来の夢って?って思いますよね。一瞬、結婚された旦那さまと、子供たちと幸せな家庭を築くということなのかなって思いましたが、それは、「専業主婦」ってことなのでしょうか?
 
 
さらに、妊娠とかの報告はまだありませんが、もしかすると、既に妊娠されているということなのかなとも思ってしまいます。
 
 
しかし、これらは、確かに夢なのかもしれませんが、だとすると、既に夢は実現しているのではないかと思うのです(妊娠は別として)。
 
 
なので、将来の夢は、別なものなのかなと思われます。しかし、その情報もまだ公開されていませんので、推測の域ですが、やはり、旦那さんが音楽会社の関係者で、その旦那さんとともに、制作会社を立ち上げ、芸能活動を再開するとか・・・、あるいは、声優に挑戦するとか・・・、分かりませんが、音楽関係の夢じゃないのかなって思ってしまいます。
 
 
実際はどうなのでしょう?
 
 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、結婚と芸能界引退を報告された「工藤真由」さんについて調べてみました。

工藤真由さんが幸せに旦那さんと素晴らしい未来を築いてくれることをファンとして願っています。

それでは、今回もありがとうございました。

よければこちらもどうぞ⇒

マリーンズカンパイガールズのメンバー紹介!曲やCDはあるの?

上野樹里結婚!お相手の和田唱との気になる相性は?姑平野レミとは?

新垣里沙『モー娘。7代目リーダー』が舞台俳優と結婚!バッシング乗り越えた不屈のリーダー「ガキさん」に祝福の嵐!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする