荻野(布川)智子の今現在!整形疑惑と旦那や子供が気になる!

元シブがき隊ふっくんの妹「荻野(布川)智子」さん。

TBS系テレビで9月16日(金)の「爆報!THE フライデー」に出演されます。

元おニャン子クラブ会員番号33番で、当時は17歳でしたが、一見中学生にも見える、どこかあどけなさを感じさせる雰囲気に、虜になった人も多いのではないでしょうか?

今現在、荻野(布川)智子さんは何をしているのでしょうか?気になります。また、旦那さんやおこさんたちについても気になります。

そして、整形疑惑の噂もちらほらと聞きます。

ですので、今回は、旧姓布川智子さんのあれこれを調べてみましたよ。

スポンサーリンク

荻野(布川)智子の今現在は?旦那や子供が気になる!

まずは、さらっとおさらいしておきましょう。

簡単なプロフィールです。

ogino_tomoko_011

出典:http://www.twinkle-co.co.jp/event/reservation/charashoku_entry.html

本名  :荻野智子(おぎのともこ)旧姓は布川。

生年月日:1968年8月30日生まれで現在は48歳。

身長  :155cm

血液型 :B型

出身地 :神奈川県

出身高校:明治大学付属中野高校夜間部卒業

事務所 :株式会社トゥインクル・コーポレーション

会員番号:33番

仲のよかったメンバー:新田恵利(会員番号4)、高井麻巳子(会員番号16 秋元康さんの奥さん)、城之内早苗(会員番号17)、生稲晃子(会員番号40)

今でも親交のあるメンバー:城之内早苗(会員番号17)、生稲晃子(会員番号40)

紛れもない、布川敏和さんの妹さんです。

義理の姉は、離婚されてしまいましたが、「つちやかおり」さんです。

荻野智子さんは、大阪出身の夫である、「荻野」さんという一般男性の方とご結婚されて、3人のお子さんがいらっしゃいます。

結婚当初は大阪に住んでいたみたいですが、最近では、名古屋に住んでいるそうです。

今現在ですが、

荻野智子さんは、

知る人ぞ知る、

名古屋で「キャラ弁・キャラ食」を作るカリスマ主婦なんです。

そして、「食育アドバイザー」として、お料理教室の先生もされているんですね。

ほぼ毎日、自身のブログには、キャラ弁・キャラ食の写真が掲載されていますよ。

ちなみに、今日のは、これです。

可愛いですね。お子さんたちも毎日楽しみですよね。

9月30日にも、お料理教室が開催されますので、お近くの方で興味がある方は参加されてみてはいかがでしょうか?荻野智子さんに会えますよ。

o0480067913749031823

出典:http://ameblo.jp/oginotomoko/image-12200238053-13749031823.html

スポンサーリンク

荻野(布川)智子って整形疑惑なの?

30年の月日はかなり長いですよね。

おニャン子当時と現在を比べるのはあまり意味がないような気もします。

その割には、結構、整形をしたのでは?という噂情報が飛び交っています。

ちょっと確認してみましょうか。

まず、デビュー当時です。

g6481428

出典:http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/g6481428.jpg

ふっくんそっくりですよね(笑)

この画像でははっきり分かりませんが、目が一重でふっくんにそっくりということで話題になりました。当時は。

それで、現在です。

ogino_tomoko_011

出典:http://www.twinkle-co.co.jp/event/reservation/charashoku_entry.html

目が少し大きくなった?でも、鼻も口も変わってないですよね?

でも、目を整形すると考えるよりは、化粧とかでつけまつげとかで大きく見えるんじゃないでしょうか?

30年の月日は、顔かたちも変わりますよ。子供と大人ですから。

ですので、整形したとは考えにくいのではないでしょうか?

割と目を整形したという噂が多かったですが、化粧もしていないあどけない少女と今の熟女な荻野智子さんを比べても信ぴょう性がないですよね。

むしろ、そのままで、女性として磨かれて美しくなってきたのではないでしょうか?優しそうですから。

ということで、疑惑は疑惑ということで、整形はしていないと思いますよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、われわれアラフィフにとっては、懐かしいアイドル「おニャン子クラブ」のメンバーだった「荻野(布川)智子」さんについて調べてみました。

AKBグループの先駆けとして一世を風靡した「おニャン子クラブ」。

会いに行けるアイドルの先駆けでしたよね。すぐそこにいそうな普通の少女たちが、大胆な歌詞を歌ってみたり(セーラー服を脱がさないで)とか、当時はかなり衝撃的でした(笑)。

あどけなかった少女たちが、今現在は妻として、母として、頑張っているんですよね。

感慨深いです。

これからも、どんなキャラ弁・キャラ食が飛び出てくるのかブログをチェックして楽しみたいなと思います。

では、今回もありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする