オール巨人が紅白初出場?その可能性は?話題の曲の動画やCDを紹介!

cacaae560829433f0a0500dd03e46da0_s

漫才界の大御所、オール阪神・巨人の「オール巨人」さんが、今年2016年のNHK紅白歌合戦に初出場されるのではないかと話題になっています。

その曲と歌声をチェックしてみたく、動画をご紹介しますね。また、出場の可能性も探ってみます。

今回は、オール巨人さんですよ。

スポンサーリンク

オール巨人が紅白初出場?その可能性は?

まずは、オール巨人さんが紅白初出場か?と話題になっている曲について、簡単にご紹介しましょう。

その曲とは、5月18日にリリースされた「男の子守唄」。

オリコンデイリーランキングの演歌・歌謡曲部門で、初登場2位となるなど、ヒット曲となりました。

その人気の秘密は、NHK第一ラジオの番組「ラジオ深夜便」で、4月から6月までの「深夜便のうた」となって、連日この曲が流されたことで、人気に火がついたそうです。

深夜帯は、タクシーの運転手や、長距離ドライバーなど、男性リスナーが多く、毎日聴いているたびに、いい曲だなと話題になっていったのだとか。

そして、紅白の選考に関しては、NHKへの貢献度が重視されるそうなので、NHKのラジオ番組での評判は、そのまま、紅白出場へと流れていくのではないかと、話題になっているのです。

それを後押しするように、「深夜便のうた」としてのラジオ放送は、6月に終了していますが、「もう1回、あの歌を流してほしい」というリクエストが殺到したことです。

これは、NHKも見逃すことができない事態になっているのではないでしょうか?

とりわけ、歌がうまいと評判のオール巨人さんですから、十分紅白初出場を果たせるのではないでしょうか?

今年の目玉になりそうですね。

スポンサーリンク

オール巨人の話題の曲「男の子守唄」の動画を紹介!

それでは、その話題曲、「男の子守唄」を聴いてみましょう。

全ての男性に向けた心の応援歌というキャッチフレーズにピッタリな、なんとも胸に染みる歌詞ですね。

いやー、オール巨人さん、歌がうまい!

この曲が、深夜に流れていると、ほろりと来そうです。ヒットするのもうなづけますね。

ちなみに、CD版はこちらです。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1

出典:https://www.amazon.co.jp

価格:1,300円

詳しくは、こちらへどうぞ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、紅白初出場となるのか期待がかかるオール巨人さんについて調べてみました。

ぜひ、オール巨人さんを、12月31日に観てみたいものですね。

それでは、今回もありがとうございました。

よければこちらもどうぞ⇒

田辺靖雄の今現在が気になる!子供や家族は?夫婦のCDや動画も紹介!

石若駿の経歴とドラムがスゴすぎる!CDやアルバムと動画も紹介!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする