はるな愛「ハンカチ王子似彼氏」21歳年の差カップル!結婚も視野に?

e09227888512bc96e3cef71c798371ed_s

恋多き「はるな愛」さんに、真剣交際をしている彼氏がいるとのこと。

今度は、22歳の「ハンカチ王子」に似た一般の青年だとか。

恋をするたびにキレイになっていく「はるな愛」さん。

キレイのその影には、並々ならぬ努力があったことは有名な話ですね。

その努力がいつか「結婚」にまでこぎつくことができるのか?

今回は、はるな愛さんの新彼氏のことや恋愛遍歴、同性婚の展望について調べてみました。

スポンサーリンク

新彼氏はどんな人?きっかけは?いつから交際?

新しい彼氏と交際していることを告白した「はるな愛」さん。

彼氏は、22歳の好青年。

ある食事会で出会ったのがきっかけで、お互い、同じタイミングで相思相愛になったそうです。

交際してから「3ヶ月」とのことなので、今年の3月くらいでしょうか?

はるな愛さんは、1972年7月21日生まれの現在43歳ですが、彼氏が22歳なので、なんと21歳も年下のなんですね。年の差カップルですね。

彼氏は、よほど「はるな愛」さんに惚れてるのでしょうね。

この若さで21歳も年上の女性?と交際するのは、そうとう惚れていないとなかなか恋愛に発展しないのではないかと思ってしまいます。

以前から、はるな愛さんは、結婚願望が強いことでも知られています。

今回も、きっと、結婚を意識して、大事に交際を進めているのではないかと思います。

スポンサーリンク

恋愛遍歴

国生さゆりの元夫「甲田英司」

国生さゆりさんの元夫「甲田英司」さんとは、略奪愛とか言われていました。

このことがきっかけで離婚したとの噂もありましたが、はるな愛さんは否定していました。

真相はどうだったのでしょうか。

また、甲田英司さんは、「ニューハーフ」しか愛せなかったとか。このことも離婚の原因だったようですね。

青年実業家

たかの友梨さんから紹介された青年実業家と10回ほどデートをしたり、年越しも一緒に過ごしたり、意中の人と宣言していました。

交際はまだ始まっていなかったみたいですが、結婚を考えはじめていたみたいですね。

結局は、この青年実業家の方とは、交際はしなかったのでしょうね。

2PMのジュノ似の韓国人?

韓国の広報大使に任命されたことがきっかけだったみたいです。

韓国人の一般男性で、「2PMのジュノ」似との噂がありました。

一緒にディズニーランドに行ったり、「私を女の子でいさせてくれる」素敵な男性とのことでした。

松田翔太似の九州男児のサラリーマン

はるな愛さんの経営するお店のお客さんだったとのこと。

お客さんに手を出してしまったことになりますね。

この彼氏とは、結婚を意識して、「同性婚が認められたら、真っ先に結婚したい」と言っています。

一度は別れたそうですが、また復縁し、ゆくゆくは結婚をしたいとまで思うようになったのですね。

同性婚の展望

はるな愛さんには、同性婚が認められれば、すぐにでも結婚したいと思える彼氏がいました。

この同性婚は日本ではどうなっているのでしょうか?

2015年2月に東京都渋谷区で同性カップルが「結婚に相当する関係」として認めるられましたが、まだ、現在の憲法では、合憲と認めれるのが難しい状況だそうです。

そこで、「同性結婚が認められる社会」を目指すため『EMA日本』(いーまにっぽん)というNPO法人が2014年に設立されました。

2020年の東京オリンピック・パラリンピックが開催されるまでに、『同性結婚法案』を成立させ、同性婚を認める社会の実現を目指しているとのこと。

そのために、各政党、衆議院・参議院の国会議員に働きかけを行っていて、2016年の参議院選には「同性結婚法案」に賛成する人を擁立することに成功したそうです。

着実に前進していますね。

早く実現してほしいと願う次第です。

ちなみに海外では、意外にも多くの国で同性婚が認められていました。

たとえば、ヨーロッパでは、イギリス、フランス、オランダ、スペイン、デンマーク、ノルウェーなどで同性婚が認められているそうです。

また、アメリカではカリフォルニア州やニューヨーク州など一部の州で同性婚が認められていて、カナダでは全面的に同性婚が認められているそうです。

しかし、アジアでは、ベトナムが2015年に認められた以外はまだ存在していません。

まだまだこれからというところです。

法律を変えるのは時間と労力がかかりますが、ぜひとも、はるな愛さんの希望を叶えられる社会を実現してほしいものです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、はるな愛さんの新しい彼氏と恋愛遍歴、同性婚の結婚について調べてみました。

今の彼氏とはお互いタイミングよく相思相愛で交際することになったそうです。

はるな愛さんは、自分を磨くための努力が半端ない人ですので、その努力がいつか結婚にこぎつけられたら嬉しいですね。

同性結婚法案可決後の第一号の同性結婚カップルは「はるな愛」さんかもしれません。

そうだとしたら、なんだか嬉しいですね。

それでは、今回もありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする