狩野誠子の経歴や出身高校は?家族やコンビの相方も気になる!

6e9390dfbeb4e2b8164b3621c91ba18f_s

お笑いコンビ、尼神インターのボケ担当「狩野誠子」さん。

最近、ピンでテレビのバラエティ番組などに出演する機会も多くなり、話題を集めています。

今回は、そんな狩野誠子さんが気になったので、経歴や出身高校、家族や相方である「鹿島渚」さんについても調べてみました。

スポンサーリンク

狩野誠子の経歴や出身高校は?

狩野誠子さんは、1988年12月4日生まれで現在、女盛りの27歳。

本名も「狩野誠子(かのうせいこ)」さんです。

出身は、兵庫県神戸市。

出身高校は、「神戸市立神港高等学校」です。

高校3年生の時に、「M-1グランプリ」を見て、お笑いを目指すようになったそうです。このとき、大学進学が決まっていたそうですが、進学をやめて、NSC(吉本興業のお笑い養成所)に入学しています。

親は最初渋っていたそうですが(そりゃそうですよね)、狩野誠子さんの見た目を生かせるのは芸人かもと思い、許してくれたそうです。

これって、見た目がブスだからってことですかね?(笑)。

でも、たまに、ドキッとするくらいに綺麗に見える時があるのはなぜでしょうか?(笑)

ぶりっ子キャラでブレイクしている「狩野誠子」さん。

素でも、恋多き乙女なんです。

学生時代は、まったく男子と話す機会もなく、芸人になってから、周りの男の芸人さんから声をかけられると、すぐ好きになってしまうらしいです。あぶないですね(笑)。

吉本の先輩芸人である、藤崎マーケットの「トキさん」を好きになり、「ロンドンハーツ」で告白して、玉砕したことも話題になりました。

フラれた理由が面白かったですね。

「後輩としてはかわいいと思うけど、ずっと鼻毛が出ているし、寝起きの顔とかほんこんさんにしかみえなかった」

からだそうです。確かに引くかも(笑)


尼神インターは、2007年に結成されていますが、

相方の「渚」さんとコンビを組むきっかけがグッときます。

最初、狩野誠子さんは、中国人の方とコンビを組まれていたそうですが、あとから、渚さんに「アイツとは別れろや!」といわたことでグッときて、尼神インターが誕生したそうです。

渚さんは、この時の狩野誠子さんが、同期の中で一番輝いていたから、相方に選んだそうですよ。

なんとも男気のある?渚さんですよね。

もしかしたら、男と勘違いして惚れてしまったからではないでしょうか?

でも、実際は、ヤンキーっぽく見える渚さんが怖くて、「はい」と言わざるを得なかったとか?(笑)

そんな、尼神インターは、昨年の「M-1グランプリ2015」で準決勝進出したり、「オールザッツ漫才2015」で優勝したりとグングン実力をつけてきています。

これからは、東京にも進出してくることでしょう。ますます、尼神インター、そして、狩野誠子さんから目が離せませんね。

スポンサーリンク

 狩野誠子の家族やコンビの相方も気になる!

狩野誠子さんには、3姉妹の長女ですが、実は、二人の妹さんは二卵性双生児の双子。

妹さんは、「誓子」さんと「寿子」さんといい、どちらもギャルでかなりの美人だそうですよ。

2歳年下で、姉である狩野誠子さんを見下していたそうです。

狩野誠子さんは高校時代、妹さんたちに対して、かなりコンプレックスを持っていたそうで、会話したのも、たったの1回だったという噂です。

かたや、超美形の妹たちと、かたや、お笑い芸人向きのビジュアルと親からも言われ、乙女心は傷づきますよね。でも、その精神力が鍛えられたからこそ、芸人として輝くことができるのだと思います。

今では、家族みんなが尊敬していることでしょう。


そして、相方の渚こと「鹿島渚」さんです。

右が渚さんです。

兵庫県尼崎市出身で、1984年8月6日生まれの現在、32歳。

高校卒業の時に、もうこれ以上勉強したくないという理由で、思いついたのが、「お笑い」だったそうです。

そして、狩野誠子さんと同じNSCに入学しますが、入学するために、大工をして入学金や授業料などの学費を5年間稼いだのだそうです。なんとも、苦学生じゃないですか。すごいですね。

見た目がヤンキーっぽいところから、有吉弘行さんからは「長距離トラックのドライバー」と呼ばれたこともあるそうです。たしかにそんなイメージはありますね(笑)

渚さんも狩野誠子さんも現在は、彼氏はいないそうです。

いい人がいれば付き合いたい気持ちはあるそうですが、当面は仕事優先でしょうかね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、尼神インターの狩野誠子さんをご紹介しました。

今や、飛ぶ鳥落とす勢いの尼神インター。

その中でも、狩野誠子さんに注目が集まっています。

これからの活躍が楽しみですね。

では、今回もありがとうございました。

【こちらもどうぞ】

池辺愛の結婚相手(旦那)は?経歴や出身大学コンビの相方も気になる!

深沢邦之の今現在の仕事は?嫁や子供と剣道がすごい!

三浦誠己は結婚して子供がいる?経歴や出演作品もご紹介!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする