赤松秀樹はどんな人?妻沢田雅美と結婚した時期や子供はいるの?

cdf2aeb37e3c6470f2502feb81fdceb4_s

俳優の「赤松秀樹」さんが、嫁である、女優の「沢田雅美」さんとご夫婦揃って、10月21日(金)放送の徹子の部屋に出演されます。

そこで、今回は、赤松秀樹さんってどんな人なのか?沢田雅美さんと結婚したのはいつ頃なのか?子供はいるのか気になったので、調べてみました。

今回は、赤松秀樹さんですよ。

スポンサーリンク

赤松秀樹ってどんな人?

赤松秀樹(あかまつひでき)さんは俳優とのことですが、情報がほとんどなく、出演作品などについても不明な点が多いため、詳しくは分かりません。

分かる情報としては、年齢が65歳で、俳優ということくらいでしょうか。ちなみに、沢田雅美さんは、67歳で、姉さん女房なんですね。

しかし、奥さんである沢田雅美さんが胃がんにかかられていることが判明してから、ずっと心の支えになってきたそうです。がん摘出手術の2日前、当日、退院前日の様子を撮影した映像では、いかに赤松秀樹さんが沢田雅美さんの心の支えになっていたのかわかる映像なんだそうです。

また、沢田雅美さんの実家の借金問題を一緒になって助けてあげたりと、妻・沢田雅美さんを心の底から愛しているんだなと、とても心の優しい方なんだろうなという印象を受けます。

スポンサーリンク

赤松秀樹と沢田雅美が結婚したのはいつころ?子供は?

赤松秀樹さんと沢田雅美さんが結婚されたのは、1991年ころだと言われています。

当時は、沢田雅美さんがいわゆる「干されていた」時期だったそうで、表立って公表もしなかったのでしょうね。密かに結婚していたと印象です。

1991年というと、赤松秀樹さんが40歳、沢田雅美さんが42歳という年齢ですね。初婚だとすると、少し晩婚な感じでしょうかね?

そして、気になる子供ですが、調べたところ、どうやら、「いない」ようです。

「結婚20年になるけど、身内は夫だけ」と、以前出演された「徹子の部屋」でおっしゃっていたのですね。この言葉からは子供は「いない」と思えますよね?

しかし、赤松秀樹さんと沢田雅美さんはとても仲が良くて、いつも笑いが絶えないんだそうです。結婚20年過ぎてもそういう関係でいられるというのは、とても理想的でうらやましいです。その関係こそが、沢田雅美さんの病気を克服する原動力になっているのでしょう。いつまでも、笑いの絶えない素敵なご夫婦でいてほしいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、赤松秀樹さんについて調べてみました。

沢田雅美さんを献身的に支える心優しい旦那さんという印象で、素敵な方です。

いつもまでも笑いの絶えない仲の良いご夫婦で、どんな困難も乗り越えてほしいですね。

おしどり夫婦なお二人がとてもうらやましいですよ。

それでは、今回もありがとうございました。

他にも、赤松秀樹さんと同じように、奥さんが女優の方の記事もありますのでよければどうぞ。

・富士真奈美さんの元夫「林秀彦」さん

 林秀彦の経歴や嫁と子供や家族が気になる!主な作品も紹介!

・泉ピン子さんの夫「武本憲重」さん

 武本憲重の病院の場所や名前は?出身大学や子供も気になる!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする