青柳文子(モデル)が結婚して妊娠してる?相手は一般男性で今後の予定は?

モデルで女優の「青柳文子」さんがかねてよりお付き合いされていた、一般男性と結婚したというニュースが飛び込んできました。

現在「妊娠中」とのことです。

そこで、青柳文子さんのことが気になるという人のために、プロフィールや、結婚相手、そして、出産予定日はいつくらいなのかを調べてみました。

今回は、青柳文子さんですよ。

スポンサーリンク

青柳文子のプロフィール

aoyagi_160512-777x474

出典:https://twitter.com/aoyagifumiko

名前:青柳文子

生年月日:1987年12月24日(現在28歳)

出身地:大分県

身長:163cm

趣味・特技:スキー、乗馬

所属事務所:アソビシステム

青柳文子さんは、ファッションモデルや女優、そして、バラエティとマルチな才能を持っている、「人気青文字系モデル」なのです。

独創的なセンスで同年代の20代の女性に絶大な人気があり、今では、雜誌、映画、TVドラマ、バラエティ番組、アーティストMVと多方面で活躍されています。

そして、企業商品のプロデュースや執筆業などもこなし、様々な分野で多彩な才能を発揮しています。

また、原宿を拠点にカルチャーを作り出すことをコンセプトにしている「アソビシステム」に所属されています。この事務所には、歌手でタレントの「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんをはじめ、独創的な世界観で活躍されているアーティストが多数所属されています。

そんな、青柳文子さんが結婚を報告されました。相手は、かねてより交際のあった「一般男性」だとか。

そして、さらに、新しい命も授かっているとのことで、ダブルの驚きですね。

スポンサーリンク

結婚の相手は誰?今後の予定は?

かねてより、交際していたという一般男性がお相手とのことです。それ以上のことはまだ非公開でわかりませんでした。

結婚報道と同時に、妊娠の報告もされましたが、気になるのは、今後の活動ですよね。今後はどういう予定なのでしょうか?

後について「育児とともに、今後の活動も無理のない範囲で精一杯続けていきたいと思っております」とし、「今後ともあたたかく見守っていただけますと幸いです」

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161111-00000368-oric-ent

とコメントされており、無理のない範囲で今後も芸能活動はされていかれるみたいですね。

とりあえずは、安心しましたね。

そして、さらに気になるのは、出産予定日ですが、現在どのくらいの週数なのかが不明のため、推測でしかありませんが、

「様々な事を考慮し、これまで皆様にご報告できずにいたことをお詫び申し上げます」

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161111-00000368-oric-ent

とコメントされているので、周りのことを考えて、いろいろとタイミングを図っていたのかもしれませんね。もしかすると、体調がすぐれず、安定するまで待っていたのかもしれません。

だとすると、妊娠5ヶ月くらいの安定期に入っているのかも?って思ってしまいましたが、少なくても、3ヶ月くらいはたっているのではないでしょうか?ある程度、安定して、ご自身の体調も回復してから報告したのかもしれません。

あくまで推測ですが、そう考えると、来年の7月か8月くらいが出産予定日でしょうか?

いずれにしても、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

結婚、おめでとうございます。

それでは、今回もありがとうございました。

よければこちらもどうぞ

工藤真由の結婚相手は誰?芸能界引退の理由や今後の予定はどうなの?

上野樹里結婚!お相手の和田唱との気になる相性は?姑平野レミとは?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする