華原朋美が長期休養?理由は破局?精神病(うつ)の可能性も?

歌手の「華原朋美」さんが、長期休養に入る可能性が高いとのニュースが飛び込んできました。

10月下旬あたりから体調理由を訴えて、診察をされていたようですが、その結果によっては、長期休養に入るらしいのです。

これまでにも、プライベートでの騒動で精神的に落ち込み、休養や復帰を繰り返してきました。

今回も何かあったことは想像に難くないですよね。

スポンサーリンク

華原朋美の長期休養は破局が原因?

最近では、昨年2015年に、2枚のベスト盤やシングルをリリースするなど、すっかり朋ちゃんスマイルも復活の兆しが見えていましたが、何があったのでしょう?

今年の8月には、阿部寛似の一般男性との熱愛するなど、公私ともに順調そうに見えました。

しかし、8月に熱愛報道があってから、約2ヶ月。

この間に実は破局していて、その精神的ショックで体調不良になったと見るのが自然なような気がします。

これまでの、破局騒動を見ても、交際相手と何かあったのではと勘ぐってしまいますね。

この精神的ショックで、月曜レギュラーの「PON!」や、ライブイベント「2016 LIVE FOR LIFE 音楽彩」の出演も取りやめたほどです。

とても今は立ち直るのが難しいほどなのでしょう。

病状は、発熱や全身の倦怠(けんたい)感があり、「精神的に落ち込んでいるように見えた」とのこと。

破局が原因で、うつ状態になっているのではないかと推測します。とても、何かをするような気力がないのではないでしょうか?

スポンサーリンク

14733205_1764134133836850_593504067297214464_n

出典:https://www.instagram.com/p/BMLYwD7AOVx/?taken-by=tomomikahala

自身のインスタグラムでも、点滴をしていると思われる書き込みがあり、ファンをはじめ、心配する声が続出しています。

朋ちゃん点滴してるの?大丈夫?

早く元気になってくださいね😃

朋ちゃん…😭あまり頑張りすぎないでね!!朋ちゃんが元気でいてくれないと悲しいから~!!早くよくなりますように🌠

朋ちゃん(*^_^*)キャリーも朋ちゃんを待ってると思うよ(*^_^*)

ともちゃんの笑顔は最高

朋ちゃん点滴して元気になったのかな😢?無理しないでね😭❤キャリーに早く会えるといいね😉💋

などなど

出典:https://www.instagram.com/tomomikahala/ から引用

今は、ゆっくり休養して、また元気な朋ちゃんスマイルをみたいですね。

まとめ

これまでにも、様々な騒動で、休養や復帰を遂げてきた華原朋美さん。

今は、ゆっくり休養し、きっと、また我らの前に元気な朋ちゃんスマイルを見せてくれることでしょう。

今は、ゆっくりと休養し、回復されることを願っています。

それでは、今回もありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする