浅川真己子のピアノ教室を紹介!場所やレッスン料は?

ffe7cf06e2018b9582a899bfad9b049c_s

ピアニストの浅川真己子さんが、ピアノ教室を開講していると話題になっています。

現役のプロのピアニストが直々に指導してくれるピアノ教室って、贅沢な感じがしますね。

そこで、今回は、浅川真己子さんが開講されているピアノ教室について調べてみます。また、場所やレッスン料なんかも調べてみます。

今回は、浅川真己子さんのピアノ教室ですよ。

スポンサーリンク

浅川真己子のピアノ教室の概要

浅川真己子さんは、「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」で優勝した経験をもつ、プロの現役ピアニストです。

そんなプロが教えてくれる贅沢なピアノ教室があるんですね。

その名も「リトル才能教室」。

image-2

出典:http://little-saino-kyoushitsu-piano.jimdo.com/

浅川真己子は結婚してる?年齢や家族は?CDやコンサート情報も紹介!

この「リトル才能教室」は、初めて音楽を学ぶお子さんや学生、大人の方をはじめ、プロを目指す方、音楽が好きでピアノをもっと楽しみたいというような幅広いニーズに合わせて、「優しく丁寧」にレッスンしてくれると評判なのです。

浅川真己子さんのような美人の先生なら、習いたくなりますよね(笑)。

また、体験レッスンも行っているようです。

スポンサーリンク

浅川真己子のピアノ教室のレッスン内容

レッスンは、どんな感じでしょうか。

レッスンは基本的に、「プライベートレッスン」だそうです。

だいたい、ピアノ教室はマンツーマンですものね。

楽譜から、音符ひとつひとつに込められた意味を理解し、頭の中のイメージや、心からあふれる気持ちを指に伝え、音にしていく作業を大切にしているそうです。

無駄な音はひとつもないというほど、ミスパーフェクトと呼ばれる、浅川真己子さんならではのレッスンですね。

ピアノの実技のみならず、ソルフェージュの観点からも音楽を学び、心と体で音楽を体感しながら、リズム感や音楽性を養う教育を心がけているそうです。

音楽は音を楽しむことですから、頭で考えるよりも、体で感じることが大事ですよね。

基本の基本を徹底的に身に付け、心豊かな人を育てることを目指しているのでしょうね。

ちなみに、設備は、ピアノスタジオが2室あって、防音室、グランドピアノが2台完備しているそうです。

完全、マンツーマンのプライベートレッスン。現役のプロが優しく丁寧に教えてくれるピアノ教室は魅力的です。

それが、浅川真己子さんのような美人の先生ならなおさら(笑)。

ぜひ、みなさんも興味があれば体験レッスンだけでも体験してみてはいかがでしょうか?

それで、気になる場所とレッスン料ですね。

浅川真己子のピアノ教室の場所とレッスン料

浅川真己子さんのピアノ教室「リトル才能教室」の場所は、

東京都世田谷区用賀、上野毛、二子玉川付近にあるそうですが、詳しい場所は非公開なんでしょうか?

コンタクトは、教室のサイトからお問い合わせができます。

こちらです。

最後に、レッスン料ですが。

簡単明瞭!

入会金なし。

月謝制で、9000円からだそうです。

いろいろ、その人のニーズに合わせて、個別に料金を決めていくのでしょうね。

料金も要相談なんですね。

辻井いつ子の年齢や旦那は?経歴と子供(伸行)の子育て方法がすごい!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、現役のプロのピアニスト「浅川真己子」さんのピアノ教室「リトル才能教室」について調べてみました。

お近くの方、もしくは、浅川真己子にピアノを習ってみたいという方は、ぜひ、お問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

きっと、素晴らしい世界が待っているかもしれません。

では、今回もありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする