小島奈津子は劣化なし?今現在の出演番組や旦那と子供も気になる!

0d2cbc04a951f3043b444b327160f703_s

元フジテレビアナウンサーの「小島奈津子」さんが、11月5日(土)放送の「ぶらり途中下車の旅」に出演されます。

久しぶりに見かけたなと思ったので、今現在何しているのか気になりました。

今は、フリーとして活動されていると思いますが、アラフィフの仲間入りな小島奈津子さんは劣化しているのか?出演番組や、夫や子供のことについても気になったので調べてみました。

今回は、小島奈津子さんですよ。

スポンサーリンク

小島奈津子の今現在の仕事は?出演番組は?

小島奈津子のプロフィール

12545261_858989114218322_602089673_a

出典:https://www.instagram.com/kojimanatsuko_official/

名前:小島 奈津子(こじま なつこ)

本名:大野 奈津子(おおの なつこ)旧姓小島

生年月日:1968年7月26日(現在48歳)

出身地:埼玉県蕨市

出身中学:蕨市立第二中学校(生徒会長)

出身高校:浦和明の星女子高等学校

出身大学:法政大学文学部日本文学科(法政大学自主マスコミ講座所属)

血液型:A型。

職業:フリーアナウンサー(元フジテレビアナウンサー)

所属事務所:フォニックス

フジテレビ時代の同期は、「西山 喜久恵」アナです。西山 喜久恵アナは現在、フジテレビのアナウンス室副部長だそうで、時代は変わっていますね。フジの看板アナだったのがついこないだのようですよ(笑)。小島奈津子さんと西山喜久恵さんは、入社当時からの親友だそうです。

フォニックスは、アヤパンこと「高島彩」さんや滝川クリステルさん、八木亜希子さんなど、フリーのアナウンサーがたくさん所属されている事務所です。

小島奈津子さんも48歳になるんですね。私と同世代なので、どこか親近感があります(笑)。でも、全然もうすぐ50には見えないですよね。劣化どころか、若々しい。

14714513_169616503490554_8329626335110496256_n

出典:https://www.instagram.com/kojimanatsuko_official/

もともと童顔だったので、20代のころはやけに幼さを感じましたが、50近くになって、やっと大人な女性になってきたのかもしれません。可愛いから美人に変わってきましたね。

スポンサーリンク

小島奈津子の現在の仕事や出演番組は?

旅の番組と言えば、太川陽介さんや、石丸謙二郎さんのイメージが強いのですが、実は、小島奈津子さんもよく出演されているんですね。これまでにも何回か出演されているそうですよ。

現在は、フリーのアナウンサーとして活動されているので、どういう番組を担当しているのか調べてみると、テレビやラジオはもちろん、CMや本の出版もされているんですね。

テレビでは、毎週日曜の昼帯の、森本毅郎さんが総合司会のTBS系「噂の!東京マガジン」にアシスタントとして、2007年からレギュラー出演されています。

来年2017年はアシスタントに就任されて10周年になるんですね。小島奈津子さんは6代目のアシスタントだそうですよ。そしてアシスタント歴が歴代1位なんですね。日曜日のお昼の顔として、これからもなっちゃんスマイルを見せて欲しいです。

また、ラジオでは、月曜から金曜の夕方に、ニッポン放送の「小島奈津子のおかえりなさい」を担当しています。

そして、CMでは、オリックス生命の医療保険新キュア・サポートというCMに出演されています。その動画をご紹介しますね。

さらに、レシピ本も出版されています。そういえば、ご自身のインスタグラムでも、お弁当の写真が多数公開されていますよ。

8-0333

出典:http://www.chikyumaru.co.jp/detail/isbn/978-4-86067-033-7/

小島奈津子の旦那や子供も気になる!

小島奈津子さんは、2001年11月に、フジテレビのディレクター「大野貢」さんと結婚されています。ですので、現在は、「大野奈津子」さんなんですね

その翌年に、フジテレビを退社し、フリーに転身しています。当時出演されていた「めざましテレビ」はフジテレビ退社後も出演されていたようですが、本人の意向で、2003年に卒業をされました。

2000年ころは、めざましテレビといえば、なっちゃんをイメージしていたのを思い出しました(笑)。

そして、2006年2月に第一子となる娘さんが誕生されました。現在は10歳ですので、小学4年生ですね。

多忙な女子アナとディレクターということで、すれ違いが多いのではないかと憶測が憶測を呼び、離婚するのではなどと噂された時期もありましたが、あくまで噂であって、今現在もそんな話はないようですよ。

逆に、なっちゃんの笑顔が旦那さんも癒しになっているかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、小島奈津子アナについて調べてみました。

久しぶりになっちゃんを見かけ懐かしい感じがしましたが、現在も、レギュラーを抱える現役のアナウンサーですね。

これからもお茶の間に、なっちゃんスマイルを届けてくださいね。活躍を期待しています。

それでは、今回もありがとうございました。

よければこちらもどうぞ

・フジテレビの新人アナウンサー「ユイパン」こと鈴木唯アナウンサー

鈴木唯(ユイパン)アナの経歴がすごい!出演番組と出身大学や性格は?

・アナウンサーであり、ピアニスト辻井伸行さんの母である「辻井いつ子」さん

辻井いつ子の年齢や旦那は?経歴と子供(伸行)の子育て方法がすごい!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする