平愛梨が長友佑都とデキ婚?二人の愛のキューピット「三瓶」は男の中の男?

2fcde843bbba1cb577cfc77c9605a763_s

今日の午後、衝撃のニュースが飛び込んできました。

なんと、天然キャラで愛らしい女優の「平愛梨」さんがサッカー日本代表の長友佑都選手デキ婚すると、明日発売(6/3)のフライデーから報じられるとのこと。

そんな二人を出会わせた愛のキューピットがどうやら「三瓶」さんとのことです。

スポンサーリンク

三瓶さんは、かつて、平さんのご家族公認で「彼氏」に認められたとも言われていました。それなのに、なぜ、平愛梨さんと長友佑都選手のキューピットになってしまったのでしょうか?また、本当に妊娠しているのでしょうか?平愛梨さんは。

気になるので、リサーチしてみました。

「三瓶が長友のファン」だったことから全ては始まった

平愛梨さん曰く、三瓶さんとは、親友なのだそうです。

自身のブログで公言しています。

男女の友情、しかも、

『親友』になれるのかということを議論すると結論が出ないくらい難しい問題ですが、私は、三瓶さんには恋愛感情があったのではないかと思っています。

あくまで推測ですけど。

それは、さておいて、

実は、「三瓶さん」が大の長友ファンだったことから、

平愛梨さんと長友佑都さんの出会いが始まったとのことです。

都内で、三瓶さんと平さん、長友さんとその友達でお食事をしたのが出会いの始まりだそうです。

いつから交際が始まったの?

初めてのお食事で、

平さんは、「街中にある長友さんの看板のイメージとは全く違いケラケラ笑い、三瓶さんとの雰囲気も非常に良く出逢った時から素敵な方でした。」と自身のブログでおっしゃっております。

出会った時から、平さんは、長友さんに好意をもった印象ですね。

それで、約1年前に、長友さんから、

「結婚を前提に俺について来て下さい!」と交際を申し込まれ、交際がスタートしたとのことでした。

女優と世界的なサッカー選手という立場で、遠距離恋愛を余儀なくされてきたと思いますが、二人は、会うたびに心の距離を縮め、愛を育んできたそうです。なかなか、遠距離だと続かないケースも多いと思いますが、お互いを信じ合えたからこそ、ここまでこれたのだと思います。

交際を始めたことを「三瓶」さんに報告したら、

他の男女より、誰よりも応援します」と力強い言葉を頂いたそうです。

三瓶さん、男ですね。

なかなか言えませんよ。こういう言葉。

男の中の男「三瓶」

長友さんが頼りがいがあり、信頼できる人柄だからこそ、平愛梨さんも好意を持ったのだと思いますが、そういう男だからこそ、三瓶さんも、平さんを長友さんに任せたのではないでしょうか?そう思えてなりません。

推測の域を出ませんが、きっと、三瓶さんは、好きだからこそ愛しているからこそ、平さんに幸せになってほしいと思っているのではないでしょうか?平さんの幸せが自分の幸せのように感じているのではないでしょうか?

本当は、自分が幸せにしたいと思っても、長友さんに託すという苦渋の選択を自分に課したのではないでしょうか?

ふところの深さを三瓶さんに感じます。カッコイイです。

私も、三瓶さんのファンになってしまいました(笑)。

スポンサーリンク

ところで妊娠は?

肝心の妊娠疑惑ですが、本人は、大否定しています(笑)。

「しとるかい! してないわ!」ってボケ突っ込みをしていました(笑)。

最近太ったりしていたので、それでそう(妊娠)思われたのかもしれないそうです。

さらに、長友さんも妊娠は否定していました。

結局、妊娠は「ガセ」だったのですね。

でも、真相は・・・ 本人しか分かりませんね(笑)。

まとめ

平さんが幸せそうでなによりです。

長友さんは、きっとこれからのワールドカップなどでさらに活躍してくれると思います。

最初、この報道を見たときに、二人が「結婚」したと思ってしまいましたが、まだしてなかったのですね。記事の妙にやられました(笑)。でも、長友さんは結婚したいとおっしゃていますし、平さんも自身のブログで、ちゃんと、長友さんと結婚を前提にお付き合いしていると書いていらっしゃいますので、きっと、二人はご結婚されることでしょう。

お二人なら、楽しく明るい家庭を築いていけそうですね。うらやましいです。

その立役者が「三瓶」さん。

これからのみなさんのご活躍を期待しております。

では、また。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする