エレナ・トレクボワ(把瑠都の嫁)はロシア美人!馴れ初めや子供は?

de503bc8009cf592cd70b303cfb91e38_s

「エレナ・トレクボワ」さんってご存知でしょうか?知る人ぞ知る、元大関「把瑠都」さんの奥さんなのです。

10月25日(火)の徹子の部屋に把瑠都さんと妻の「エレナ・トレクボワ」さんがご一緒に出演されるそうです。

美人妻として実は有名な奥さんなのです。そこで、今回は、把瑠都さんとの馴れ初めや子供がいるのか気になったので調べてみました。また、出身や年齢についても調べてみますね。

今回は、エレナ・トレクボワさんですよ。

スポンサーリンク

エレナ・トレクボワはどんな人?

エレナ・トレクボワのプロフィール

まずは、簡単なプロフィールです。

  • 名前:エレナ・トレクボワ
  • 年齢:把瑠都さんの2つ上(現在33歳)
  • 出身:ロシア

ご覧のとおりなロシア美人ですね。把瑠都さんの断髪式の時のネクタイ直しの画像だそうですが、実に日本人ぽい奥ゆかしさがありますよ。

どうして、力士の奥さんって美人が多いんでしょうかね?羨ましい限りです(笑)。

でも、把瑠都さんもイケメンですから、美男美女って感じでお似合いですよね。

エレナ・トレクボワの馴れ初めは?

把瑠都さんとエレナ・トレクボワさんが結婚されたのは、2009年2月です。

エレナ・トレクボワさんは、初めて把瑠都さんに会ったとき、大きな体にも全く驚かなかったのだそうです。

お二人の馴れ初めは、エレナ・トレクボワさんのお母さんが経営するロシア料理店での出会いがきっかけだったそうです。当時、エレナ・トレクボワさんは、お店の手伝い、把瑠都さんは客としてよく通っていたんだそうです。それが、お互い恋へと発展していったのですね。なんともドラマみたいですよ。

そして、2005年ころから正式に交際がスタートし、約4年を経て、めでたくゴールイン。

姉さん女房だからなんでしょうか?それとも性格なんでしょうか?把瑠都さんが引退を決めた時もエレナ・トレクボワさんは全く動じなかったそうですね。

肝っ玉母さんになりそうな予感(笑)

でも、そのくらい強い心の支えがあると安心してなんでも挑戦できそうですよね。だからなんでしょうか?最近、把瑠都さんは、オフィス北野に所属し、タレントとしての活躍が広がっていますね。けっこう、テレビでも見かける機会が増えてきている印象です。

これもひとえに、奥さんであるエレナ・トレクボワさんが影で支えているからなんでしょうね。

スポンサーリンク

エレナ・トレクボワと把瑠都に子供はいる?

お二人の間には、子供はいるのでしょうか?

今年2016年で結婚7年になりますが、子供はいるのでしょうか?

調べてみると、まだのようですね。将来的には、3人くらいは欲しいそうですので、計画はしているのでしょうかね?

きっと、元気のいい、子供さんでしょうね。楽しみですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、元大関「把瑠都」さんの奥さん、エレナ・トレクボワについて調べてみました。

姉さん女房で美人。把瑠都さんはとても羨ましいですね。どんな困難にぶち当たっても、きっと二人で乗り越えていかれることでしょうね。

それでは、今回もありがとうございました。

徹子の部屋で、旦那さんとご一緒に出演された方の記事です

・大川栄子さん(旦那さんは河原崎建三さん)

大川栄子の自宅はどこ?今現在の仕事や出演作と家族も気になる!

・九重佑三子さん(旦那さんは田辺靖雄さん)

九重佑三子の今現在は?夫と息子や孫も気になる!夫婦のCMも紹介!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする