根本りつ子の結婚相手はどんな人?夫の年齢や職業も紹介!

544931630e5d352d556073c7a7cff75a_s

女優の「根本りつ子」さんが、実は結婚していたことが分かりました。

9月8日(木)放送予定の「徹子の部屋」に根本りつ子さんが出演され、結婚していたことを「初告白」してくれるそうです。

根本りつ子さんは、以前から結婚する気がなく、一生独身を貫くのではないかと言われていましたが、結婚する気にさせた旦那さんってどんな人なのでしょうか?とても気になりますね。

今回は、根本りつ子さんの旦那さんってどんな人なのか、また、年齢や職業についても調べてみました。

スポンサーリンク

根本りつ子の夫(旦那)ってどんな人?

根本りつ子さんは、旦那さんとお付き合いをしてから2~3年になるそうです。

2~3年のお付き合いで、結婚されたんですね。

そんなお二人が親密な関係になったきっかけが、旦那さんが飼っている「猫」ちゃんだったそうです。

根本りつ子さんも、昔から動物好きで知られ、特に、猫を3匹も飼っていたこともあるくらい猫好きな方です。

ですので、お互い猫好きで、会話も自然と猫の話題になることが多かったのではないでしょうか?

そして、いつしか、「猫」談義にも熱を帯び、親密な関係になっていったのは自然なことだったんでしょうね。

とても、ほんわかとして、優しい旦那さんというイメージが浮かびます。

根本りつ子さんと旦那さんのほんわかとした雰囲気が、自然と想像できてしまいます。

きっと、毎日が充実しているんでしょうね。

根本りつ子さんは、1959年4月19日生まれの57歳ですから、これから出産は正直難しいと思いますが、愛する猫ちゃんたちに囲まれながら、優しい旦那さんと幸せな毎日を送っていることでしょう。

最初は、根本りつ子さんも結婚するかどうかを悩まれていたそうですが、旦那さんの人柄に惹かれ、自然な成り行きで、この人となら結婚してもいいかなと思えてきたのではないでしょうか?

根本りつ子さんのご友人やご家族が想像以上に喜んでくれたこと、そして高齢なお父さんへの思いもあり、結婚に踏み切ったようです。

スポンサーリンク

根本りつ子の夫(旦那)の年齢や職業も紹介!

根本りつ子さんの、ご主人は、根本りつ子さんと「同年代」なんだそうです。

ということは、50代後半~60代前半?ですかね。

でも、おそらくは、58、59歳くらいかなと勝手な推測です。

そして、職業は、「会社員」だそうです。

年齢的に言っても、民間企業の課長とか部長とかの役職に就かれていてもおかしくないですけど、実際はどうでしょうか?ある程度の役職には就いてるのではないかと、また勝手な推測です(笑)。

ご主人は、かなり粋な方ですよね。

今年の2016年3月に、突然「婚姻届」を出されたそうです。そして、根本りつ子さんのお誕生日である「4月19日」にその婚姻届を持っていき、「すぐ結婚しよう」とまさかのプロポーズだったそうです。

さすがに、驚きますよね。かなり粋じゃないですか?

おそらく、迷っている根本りつ子さんの背中を優しく押してくれたのだと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、女優の根本りつ子さんについてご紹介しました。

登山好きな根本りつ子さんと同じように、旦那さんも登山が好きなんでしょうか?

でも、きっとお二人で山登りをしてそうですよね。

とても、仲が良さそうに思えます。

これから、もっともっと幸せな毎日をおくってほしいですね。

それでは、今回もありがとうございました。

【関連記事】

篠ひろ子の今現在が気になる!自宅は仙台のどこ?出演作品も紹介!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする