原田夏希結婚!お相手は医者!妊娠してるの?馴れ初めは?交際期間は?

c824b2fce043de2aa8278fd680e8a818_s

最近、おめでたいニュースが多いですね。なんだか嬉しくなります。

今年は、とかく不倫のニュースが世間を賑わせていたから、

最近のおめでた続きは素直にホッとします(笑)。

ということで、

女優の「原田夏希」さんが、ご結婚されましたね。

6月2日に入籍されたとのことです。

スポンサーリンク

気になるお相手は、なんと「お医者さん」だそうです。

そこで、原田さんは現在妊娠しているのか?

お相手との出会いはどうなのか?

結婚までの交際期間はどうか?

気になることをリサーチしてみました。

まずは原田夏希のプロフィール

まず、簡単に原田夏希さんのプロフィールをご紹介しましょう。

誕生日:1984年7月7日

星座:かに座

血液型:AB型

出身地:静岡県

身長:168cm

学歴:明治大学文学部文学科演劇学専攻卒業。

活動期間:1998年~

所属事務所:オスカープロモーション

主な作品:『わかば』、『篤姫』、『ハチミツとクローバー』、『極道の妻たちNEO』

出典:Feペディア(出典:Wikipedia)

大学入学を期に上京し、芸能活動を開始され、NHKの朝の連続ドラマ「わかば」でヒロインに抜擢されました。

いったん、わかばが終了してからは、学業を優先されていましたが、卒業後は、女優業を本格的にはじめ、同じNHKの大河ドラマ『篤姫』や、民放初出演となる「ハチミツとクローバー」などに出演されました。

最近では、『極道の妻たちNEO』で妖艶な敵討ち役を演じていらっしゃいました。少女から大人へと変貌してきましたよね。

とても魅力的な女優さんです。

妊娠しているの?

ご結婚されると、気になるのが、妊娠しているかどうかです。

事務所によると、現在は妊娠はしていないとのことです。

早く、吉報を聞きたいですね。

スポンサーリンク

旦那さんとの出会いは?交際期間は?

気になるお相手の旦那さんですが、

一般人の男性で、

医者」をされて、原田夏希さんと同じ年の、32歳だそうです。

出会いは、2年前に、友人の紹介で知り合ったそうです。

最初は、友達として付き合っていたそうですが、同じ年ということもあり、話もあったのでしょう。しだいに、心穏やかで優しい人柄の旦那さんが自分にとって大切な存在であることに気づいたそうです。そして、今年の1月に交際が始まったそうです。

なんと、交際が始まってから「5ヶ月」のスピード結婚だったんですね。

でも、ご自身も「自然な流れでこの度結婚という運びになりました」とおっしゃっているとおり、なるべくしてなったのでしょうね。

まとめ

笑わせることが大好きな旦那さんみたいです。

原田さんも、元気で明るい家庭を築きたいとおっしゃっています。

きっと、明るく朗らかで、笑いの絶えない家庭を築かれることでしょう。

どうぞ、末永くお幸せに。

では、また。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする