アフィリエイト体験談(0ヶ月目)第三回こんな人は自己アフィリエイトでも稼げない

b1a97d84f21fb13491980a099d30954e_s

 

アフィリエイト体験談(0ヶ月目)

2016年4月14日~4月30日 

第三回 こんな人は自己アフィリエイトでも稼げない

初心者向けにアドセンスを教えてくれるサイトのメルマガに登録して次の日くらいに、

まずは、一時的にすぐ稼げる方法を伝授しますという内容のメールが来ました。

それが、自己アフィリエイトと呼ばれるものでした。

いきなり、こんなことでお金が稼げるのかとワクワクしたのですが、

すぐに私には、稼げないことがわかりました。

それは・・・

スポンサーリンク

自己アフィリエイトで稼ぐということ

自己アフィリエイトとは、自分自身で広告をクリックして、会員登録やモニター等をすることによって報酬を得るという手法です。

A8.netをはじめとするアフィリエイトサービスで、

ポイントサイトの無料会員登録やクレジットカード発行、保険の資料請求など、様々なカテゴリーの中から、セルフバックを行い、報酬を得ることができます。

このセルフバックを行うために、A8.netに無料会員登録をして、すぐに始められるとのことでした。

銀行口座の開設やクレジットカードの発行、保険の資料請求等は、特に報酬が大きく、1万円以上するものもけっこうありました。

確かに、それらをいくつか行うことでカードが何枚も増えたりすることはありますが、10万円以上稼ごうと思えば稼げますよね。

これは、凄いと思いました。こんなやり方があったんだと感動しました(笑)。

自己投資の資金源にも出来るし、ちょっとした小遣いを稼げるので、これはいい話を教えてもらったと思ったのです。

が、しかし・・・

自己アフィリエイトでは稼げない私の秘密

実は、諸般の事情で300万円くらいの借金があって、2年前に任意整理をしたのです。

何とか、毎月返済はできていますが、ギリギリの生活をしています。

こういう状況もあって、なんとかアフィリエイトで安定的に稼ぎたいと思ったのです。

あまり、公には言えないことをカミングアウトしてしまいました(笑)

ですので、私は現在、ローンやクレジットカードを作ることができない状態なのです。

とても、魅力的な自己アフィリエイトですが、カードを作ったり、口座を開設したりすることができないということは万単位のセルフバックができないということに気づきました。

もっと、他にも稼げるセルフバックはないものかと探してみましたが、せいぜい、商品のモニターとかくらいでした。

あとは、ポイントサイトの無料会員登録とか、ちょっとしたアンケートの回答とか、一回のセルフバックで100円程度のものしかできるものがなかったのです。

こうなると、自己アフィリエイトであっても、すぐ稼げると言われても、私には無理だったのです(笑)。

正確には、今は無理ということです。あと、数年してローンとか、また組めるようになったら、その時には少し小遣い稼ぎをさせてもらおうかな思っています。

とりあえず、苦し紛れに、800円程度は稼げました(笑)

会員登録したポイントサイトからのメールが毎日たくさん来て、ちょっと大変ではありますが・・・(笑)

スポンサーリンク

まとめ

今回は、勉強の入口として、自己アフィリエイトの体験談を書きました。

あまり、人様に言えるようなことではないですが、

私と同じように、ローンを組めない状況にいたりすると、

自己アフィリエイトで稼ぐのは難しいと思います。

自己アフィリエイトで大きく報酬が得られるものは、

どうしても金融系のものが多いですから。

逆に、ローンとか問題なく組める人にとっては、自己アフィリエイトは、

本当に稼げますので、10万円GETに、ぜひチャレンジしてみてください。

かなりモチベーションが上がりますよ!!

次回はいよいよ、アドセンス一次審査に向けての準備編に入っていきます。

この準備で早くもアドセンスの大きな壁を迎えてしまいました。

まだやり始めたばかりでしたが、

もうやめようかなって思うほどの大きな壁だったのです。

この段階でアドセンスをやめてしまう人が、実際に多いらしいですね。

ですから、この壁を乗り越えただけでも、凄いのだとか!

では、また。

スポンサーリンク