イケメン俳優「大谷亮平」さんが、第2のディーン・フジオカとして、ブレイク寸前で脚光を浴びています。
また、「竹野内豊」さんにも似ていることでも話題を集めていますね。
今回は、大谷亮平さんって結婚しているのか?子供はいるのか?気になったので調べてみました。また、出身やこれまでの経歴や出演作品についても調べてみました。
今回は、大谷亮平さんですよ。
大谷亮平は結婚している?子供はいるの?出身は?
イケメン俳優の大谷亮平さんは、ディーン・フジオカさんと同じように、海外で活躍された後、日本で活躍されている、いわゆる「逆輸入」の俳優さんです。
そんな大谷亮平さんって結婚しているのか気になりますよね。
その前に、簡単なプロフィールです。ぱっと見ると、竹野内豊さんと見間違えますよね。それほど、似ているってことですよね。正直、私は見分けがつきませんでした(笑)。
“第二のディーン・フジオカ”大谷亮平、新垣結衣主演作で星野源の恋敵役に https://t.co/Ggf2EvxVAv #大谷亮平 #古田新太 #逃げるは恥だが役に立つ pic.twitter.com/TXwyxJTIqv
— music.jp (@musicjp_mti) 2016年8月28日
- 生年月日:1980年10月1日 まもなく、36歳になりますね。
- 出身地 :大阪府
- 身長 :182cm
- 体重 :72kg
- 血液型 :O型
- 所属事務所:アミューズ
左が大谷亮平さん、右が竹野内豊さんですが、やはり見分けがつきません(笑)。どんだけ似てるんだか(笑)。
大谷亮平と竹野内豊の区別がつかない(*-ω-)ドキドキ#星野源#大谷亮平#竹野内豊#逃げるは恥だが役に立つ pic.twitter.com/9SMKaVIoSw
— かすてら 11/16「来し方行く末」発売 (@Kasutera211) 2016年8月27日
なかなかのイケメンで、身長もあり、かなり女性に人気がありそうですよね。
年齢もまもなく36歳という円熟味を増してくる頃ですし、やはり、結婚しているのか気になりますね。
いろいろと調べてみましたが、結局は、「独身」ということでした。
隠し子とかもいなそうですし、女性のみなさんは、ひとまず安心したのではないでしょうか?
でも、これから、日本でどんどん売れ出していくと、熱愛報道とか気になりますよね。
ただ、今は、仕事に夢中だそうで、しばらくはなさそうですかね。
それだけ、目が離せない、大谷亮平さんです。
ちなみに、ディーン・フジオカさんも所属事務所が「アミューズ」ですので、大谷亮平さんは後輩になるんですね。
また、同じ所属事務所の「星野源」さんとは、10月11日(火)から始まるドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で、なんと、恋敵役としてドラマの重要な役を演じるそうです。こちらも楽しみですね。
#tbs #逃げ恥 #公式ポスター#新垣結衣 #星野源 #大谷亮平#石田ゆり子 #古田新太https://t.co/8Aa9rIDTCj pic.twitter.com/fV7n2SEL8O
— 新垣結衣fanpage (@__YUIBOT) 2016年9月13日
同じ事務所の浦上晟周さんの記事はこちら⇒
浦上晟周の経歴や出演作品は?名前の読み方や所属事務所も気になる!
大谷亮平の経歴や出演作品は?
大谷亮平さんは、最初は、日本でモデルとして活動を始めていました。
その後、2003年に韓国のダンキンドーナツのCMが決まり、それが、韓国の事務所に高く評されたことがきっかけで、韓国での活動が本格化したそうです。
そのときに、金城武さんのように逆輸入という中国と日本で活躍できる仕事のスタイルに憧れていたそうです。
いつかは、自分もそういう仕事ができたらいいなと漠然と思っていたそうですよ。
それが、実現しましたね。
金城武さんが中国、ディーン・フジオカさんは台湾。
そして、大谷亮平さんは韓国からの逆輸入。
アジアでの活動が目立ちますが、今後は、アメリカやヨーロッパからの逆輸入俳優も誕生していくかもしれませんね。
大谷亮平さんの韓国で数々のヒット作品に出演しています。
映画では、『神弓』、『バトルオーシャン』、
ドラマでは、『ソウルメイト』、『朝鮮ガンマン』、『追跡者』などのヒット作に出演されていました。
ちなみに、『韓国ドラマアワード2014』ではグローバル俳優賞も受賞されているんですね。
そして、2016年から、日本での活動を開始することになりました。
2016年4月の月9ドラマ、福山雅治さん主演のフジテレビ系『ラヴソング』。
このドラマで日本のテレビドラマ初出演を果たしています。
10月からは、「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演されます。
これからがたのしみです。
まとめ
いかがでしたでしょうか?
今回は、大谷亮平さんを調べてみました。
逆輸入俳優は今後増えていくのでしょうか?
海外で活躍した経験は、俳優としてのキモである表現力や演技力が日本よりは身につくことが多いのでしょうか?
詳しくは分かりませんが、異文化に触れることで日本では得られないことはたくさんあると思います。
大谷亮平さんは、今後ますます、日本での活躍が増えていくことでしょう。
これからの活躍に期待大ですね。
では、今回もありがとうございました。