瑛茉ジャスミン元天テレ戦士が2016イマドキガールに就任で大ブレークの予感?

7c30283210195cacebebfd8f33230a13_s

ローラさんをはじめ、

トリンドル玲奈さん、ダレノガレ明美さん、

マギーさん、藤田ニコルさんなど、

ハーフタレントさんの活躍が最近目覚しいですけど、

この方も、その一人ですよね。

その人とは『瑛茉(えま)ジャスミン』さんです。

6月7日(火)放送の「中居正広のミになる図書館」にゲスト出演されます。

スポンサーリンク

「瑛茉ジャスミン」さんといえば、

2003年から3年間、

「天才てれびくんMAX」のてれび戦士で活躍してましたね。

当時は、「近藤エマ」でした。

それから約10年の時を経て、

ハーフモデル・タレントとして芸能界に復帰されました。

2016年の4月からは、

めざましテレビの「イマドキガール」に就任し、

今後の活躍に期待が高まります。

ますます目が離せません。

今回は、気になる「瑛茉ジャスミン」さんについて、

リサーチしてみました。

瑛茉ジャスミンさんの気になる身長や経歴などのプロフィール

気になるプロフィールです。

名義:瑛茉ジャスミン (えま じゃすみん)

※2011年に、「近藤エマ」から改名

本名:近藤 瑛茉 ジャスミン

身長:170cm

家族構成:父親がオーストラリア人、母親が日本人のハーフで、兄が1人

生年月日:1995年3月16日(21歳)のオーストラリア生まれ

事務所:2015年からメタリンクに所属

「ViVi」や「GU」の専属モデルとして活躍されてますね。

そんな、瑛茉ジャスミンさんは、「大食い」だそうですね(笑)。

大食いにも関わらず、スタイルがいいことでも有名です。

身長も高く、美脚でスラっとしたスタイルの良さが魅力的な方ですよね。

2016年は「イマドキガール」

2016年4月からは、めざましテレビの「イマドキガール」として

活躍されています。

イマドキガールって、呼称を何度か変更していたんですね。

知りませんでした(笑)。

2000年から2007年ごろまでは、「早耳ムスメ」、

2007年から2012年ごろまでは、「いまドキ娘」、

そして、2012年からは、「イマドキガール」に

名前が変わっています。

なんか、ハロプロの「モーニング娘。」をパックてるような(笑)

モーニング娘。は2014年から、年号をグループ名に付けるように

なったので、毎年、名前が変わりますけどね(笑)余談でした。

イマドキガールの歴代のガールズには、

朝ドラ「あさが来た」のヒロインだった「波瑠」さんや

「桐谷美玲」さん、「トリンドル玲奈」さん、

「藤田ニコル」さん、「武田玲奈」さんなど

有名な女優さんやモデルさんがいることにビックリしました。

私は、個人的に、

「侍戦隊シンケンジャー」という戦隊モノのイエロー役だった、

「森田涼花」さんがお気に入りでした(笑)。

当時、息子とシンケンジャーを観ていたので、

イマドキガールとしてめざましテレビに出てきた時には、

とても嬉しかった記憶があります。

そんな、めざましテレビの「イマドキガール」は、

有名になる可能性が高いと思いますので、

今後、「瑛茉ジャスミン」さんは大ブレイクする可能性「大」ですね。

スポンサーリンク

目指すは第二のローラ?

誰もが思っているのだと思いますが、

誰が、次のローラになるのだって?

今までも散々第二のローラとか言われてきた人はいますが、

あのキャラを引き継げるのはいないのではないでしょうか?

ですので、第二のローラを目指すというよりは、

第二のジャスミンを目指す人が出てくるような

キャラを開拓してほしなって思います。

てれび戦士の子役時代から頑張っている

「瑛茉ジャスミン」さんなら、きっと

新たなキャラになってくれると思います。

期待大です!

まとめ

ハーフタレント枠というのがありますが、

それを目指す熾烈なバトルが展開されているのでしょうけれど、

見ている側としては、個人個人のよさを

引き出した個性の強さを見たいと思っています。

子供の頃から芸能界で培ってきた経験を活かして、

ぜひ、頑張って欲しいですね。

これからの「瑛茉ジャスミン」さんに期待せずには、

いられません。

同じ天てれ戦士「岡田結実」さんの記事について、よければご覧下さい

『岡田結実』って誰?元天てれ戦士!父母は「お笑い芸人」兄は「俳優」!芸能一家ならではの悩みとは?

では、また。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする