副島淳は結婚して子供はいるの?家族は?身長や体重と出身地も気になる!

4f85d2ecfec333d888cf57286b71a79c_s

見た目は黒人だけど、英語がじゃべれないというハーフタレントの「副島淳」さんをご存知でしょうか?

副島淳さんが、11月10日(木)の「ダウンタウンDX」に出演されます。

身長が高く、アフロヘアーがトレードマークになって、なにかと目立つ副島淳さん。

そこで、今回は、副島淳さんって、結婚しているのか?子供はいるのか?両親について気になったので、調べてみました。また、身長や体重、出身地も調べてみました。

今回は、副島淳さんですよ。

スポンサーリンク

副島淳は結婚してる?子供は?家族は?

副島淳のプロフィール

m10-0689-161017

名前:副島 淳(そえじま じゅん)

生年月日:1984年7月18日(現在32歳)

出身地:東京都大田区蒲田

出身大学:東京成徳大学

身長:195cm

体重:78kg

血液型:O型

職業:タレント、俳優

所属事務所:有限会社リミックス

見た目は、どう見ても、黒人にしか見えないですが、アフロヘアーに、身長が195cmと、かなり日本人離れしたビジュアルですよね。

副島淳さんがタレントになるきっかけになったのは、タモリさんの番組「笑っていいとも!」でした。

2010年、当時、大宮で飲み屋のバイトをしていたそうですが、素人出演コーナーで紹介者として出演した際に、ルックスと純日本人の名前とのギャップで、大受けし、それ以降、数週に渡って出演されたのが、タレントとして活動するきっかけだったのです。

確かに、このルックスで、「副島淳」でーす!って言われたら、「えーっ??」ってびっくりしますよね(笑)。

その後は、「世界・ふしぎ発見!」、「5時に夢中!」、「有吉反省会」などに出演され、そのインパクトで瞬く間に話題の人になったのです。

テレビドラマにも出演され、「独身貴族」や「玉川区役所 OF THE DEAD」、映画も「僕達急行 A列車で行こう 」などに出演されています。いずれも外国人役ですが、本人は、英語がまったくしゃべれないのだとか。

副島淳は結婚してる?子供は?家族は?

副島淳さんは、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフなのです。

英語がしゃべれないどころか、海外へも行ったことがないのだとか。見た目とのギャップにやられそうですよね(笑)。

そして、副島淳さんは32歳ですので、結婚していてもおかしくない年齢です。結婚しているのか気になりますよね。

調べてみると、まだ、結婚はしておらず、彼女もいないようです。ドラマの独身貴族じゃないですが、独身貴族を桜花しているのかもしれませんね。

ということで、子供もまだいないようですね。

スポンサーリンク

副島淳の身長や体重と出身地は?

プロフィールでもご紹介したとおり、

  • 身長:195cm
  • 体重:78kg
  • 出身地:東京都大田区蒲田
  • 育ち:千葉県浦安市

となっています。

ちなみに、アフロヘアーは、高さが20cmほどあり、アフロヘアーも入れると、身長は「215cm」になるそうですよ。かなり大きいですよね(笑)。

高校時代、大学時代と、バスケをされていて、かなりレベルは高かったようですよ。

高校時代は、千葉県代表としてインターハイにも出場するほどだったとか。元日本代表のバスケ選手「太田敦也」さんとは同期だったそうです。

また、大学時代も、リバウンド王や得点王を取ったことも名プレーヤーだったようです。

なんか、見た目から容易に想像がつきますね。バスケがとても似合います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、副島淳さんについて調べてみました。

2016年にブレーク中の副島淳さんですが、年末に向けて、そして来年に向けて、さらなる活躍が期待されますね。

それでは、今回もありがとうございました。

よければ、こちらもどうぞ

・2016年広島カープの助っ人外人投手「スティーブデラバー」投手

スティーブデラバーの球速と経歴や成績は?出身地や持ち球も気になる!

・父が日本人、母がフィリピン人のハーフである歌手の「二宮愛」さん

二宮愛の年齢やプロフィールは?CDやライブ情報と曲の動画も紹介!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする